ハマッコクラブ名簿
新規登録・変更・削除等の連絡はドリーム喫茶室まで。

このHP『ドリーム エキスプレス』のアドレスは
http://dreamexpress3.web.fc2.com/
ですのでよろしくお願い致します。

会員番号

1.お名前(ニックネーム等)
2.ホームページアドレス
3.ブログアドレス
4.お住まい(正体がばれない程度) 
※ 詳細は下記しています
5.メッセージ(簡潔に)

※ 横浜のお住まいの基本表示は横浜市にしたいと思いますが、
   アドリブもOKとします。

もちろん 他の地域の方も歓迎ですし、
ホームページ、ブログを管理されていない方も歓迎します。

001

1.よし
2.本館HP 別館HP(ocn入口)
3.
4.横浜市
5.みんなで楽しいホームページにしましょう。

002

1.ようこ 
2.HP(休止中)
3.BLOG
4.横浜市
5.横浜大好きです♪

003

1.takugen 
2.
3.BLOG BLOG
4.横浜市
5.
横浜生まれの横浜育ちです。

004

1.さんた 
2.
3.
4.川崎市(横浜市南部出身)
5.仲間に入れてください。(おばさんだけど(笑))

005

1.myumi 
2.
3.
4.神奈川県
5.メッセージ 愛は永遠だと思う。

006

1.M2 
2.
3.
4.宮城県仙台市
5.よしさんが管理をしていて、皆よしさんが好き。
  話題がどんなに変化したりバラバラでも、
  それさえ変わらなければ、それでいいと思います^^。

007

1.`ポエマー’紫雲 
2.
3.BLOG
4.相模原市
5.今までも、これからも好きです横浜♪

008

1.tomy 
2.
3.
4.藤沢市
5.楽しく交流しましょうね

009

1.me 
2.
3.
4.湘南っつーことで。
5.青春の街、横浜!永遠の友 横浜ばんざ〜い!!

010

1.espresso 
2.HP
3.
4.横浜市
5.何かの時に何かできればいいかと..(何のこっちゃ)

011

1.kousuke 
2.

3.
4.県央チベット地区です。(直通バスあり)
5.「山賊版」管理人のkousukeです。

012

1.るりか 
2.
3.
4.近畿地区(えへへ)
5.メッセージ 実は関東には訪問した事はないのですが、
  いつか訪れてみたいと思っています。
  よしさんの情報と話題の豊富さがとても凄いなと思っています♪

013

1.ふみえ 
2.
3.横浜市
4.
5.浜の夜景最高☆彡
  よろしくお願いします。
  横浜の穴場などをしりたいと思っています。

014

1.みるき 
2.
3.
4.神奈川の東京より
5.横浜の夜景  大好き〜〜!!
  横浜の 美味しいお店 穴場 色々 教えてくださいな m(._.*)mペコッ

015

1.KiKuman7 
2.

3.
4.横浜市
5.横浜をこよなく愛してます!!
  どうぞ宜しく♪

016

1.あゆ☆ 
2.HP HP
3.
4.横浜市
5.横浜は大好きなのと天然ボケもろ当てはまってるってことで
  書き込みしちゃいましたっw
  よく遊んでるのは、みなとみらい地区です♪

017

1.majokko 
2.
3.
4.川崎 小田急線沿い
5.前住んでた所は相鉄線沿いだyonn。
  今は青葉区の隣って・・横浜に住んだことないっ?!
  でも大好き♪ 仲間にいれてぇ〜^^

018

1.こぎこぎ 
2.
3.
4.横浜市
5.生まれも育ちも横浜のハマっ子です!よろしくお願いします!

019

1.北川藍璃 
2.
3.
4.横浜市
5.オフ会とかできたら楽しそうですね

020

1.みほ☆ 
2.
3.
4.横浜市
5.ハマッコの役者です!よろしく♪

021

1.はぁと 
2.
3.
4.横浜市(生まれも育ちも横浜です)
5.横浜大好きです。ぜひ仲間に入れてください。
  最近よく出没するのはオーロラモールです。(笑)
  子連れでも行きやすい遊び場情報募集中です。

022

1.Biena 
2.

3.
4.
東京都
5.横浜は、想い出の多い大好きな街です♪

023

1.みずのっち 
2.
HP
3.
4.大阪府

5.大検、河合COSMOなどの情報があり、
  関係者や興味ある人の交流のスペースと
  して管理されています。
(管理人 代書)

024

1.YUKIE@2号 
2.
HP
3.
4.北海道

5.RIP SLYMEファンであるとともに
  展覧会に出展されるほどの画伯さんです。
  多数のイラスト日記・掲示板があります。(管理人 代書)

025

1.くーたん 様
2.
3.
4.名古屋
5.横浜は、母の実家があり大好きです。
  これからもよろしくお願いします。

026

1.hanamaru 様
2.HP
3.
4.兵庫
5.これからも末永くお付き合いを

027

1.シン 
2.

3.
4.大阪府

5.

028

1.アリス 
2.
HP
3.
4.横浜市

5.横浜と湘南が大好きです。
  よろしくお願いします。

029

1.元造船屋 
2.
HP
3.
4.横浜市

5.お名前のとおり元造船の仕事されておられたそうです。
  船や横浜をはじめとし、元造船屋さんが撮影された
  あらゆる写真があります。
(管理人 代書)

030

1.himetchi 
HP
3.
4.横浜市
5.生まれも育ちもハマッコ。
  横浜市内〜関東近県をワンコと一緒にフラフラしています。

031

1.さゆ 

3.
4.横浜市
5.父の転勤や自分の進学で横浜を離れた時期もあったけれど
  私はやっぱり横浜が好きです。
  ランドマークが見えるとほっとするのはハマッコの証よね♪

032

1.yysteelin 

3.
4.三鷹市
5.Route16の際が海だった磯子がとても懐かしい。

033

1.マリ 

3.BLOG
4.横浜市
5.さかもと未明氏のファンらしくそれらについてや
  ほのぼの日記と期間限定の日記等があります。
  (管理人 代書)

034

1.ショコラ 

3.
4.東京
5.こんな私でもクラブ会員になっていいのかしら?
  PC環境が整い次第、ネットは続けていきたいと思っています。

035

1.相連 

3.
4.神奈川ハマ線沿線
5.横浜の街も横浜ベイスターズもスキ━(∀`*)━

036

1.更紗凪沙 
HP
3.BLOG
4.東京
5.音楽活動をされているらしい・・・。(管理人 代書)

037

1.コナン 

3.BLOG BLOG
4.
5.東海道五十三次・散歩HPです。(管理人 代書)

038

1.との 
HP
3.
4.
5.画像掲示板とブログのHPです。(管理人 代書)

039

1.ゴールデンチルド 
2.
3.BLOG
4.横浜市栄区
5.横浜と言ってもアルプスみたいなところです
  に住んでいます。

040

 
041  
042  

 

現在このホームページに使わさせて頂いている素材・レンタルリンク

            
                 

   

    

 

トップに戻る

inserted by FC2 system